人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くせになっちゃってます♫
暑い暑い季節がやってまいりました〜

うちの毛もくじゃらニャンの
冷んやり大理石マットの出番ですな❕
くせになっちゃってます♫_b0220174_20133687.jpg


こむぎ太めなのがバレバレ(笑)

それから、またまたなってしまった
角膜潰瘍

原因は何だーー?
お顔洗うのが下手なの...疑惑⁇
いつもの病院の休診日で
近所にできた新しい病院へ
くせになっちゃってます♫_b0220174_20133658.jpg

今月は予約がいっぱいで、
隙間のところで診てもらえる感じ!?
待ち時間、2時間❕
かわいそうだけど
仕方ない、待つ事にしたけれど。

先生はお一人で、じっくりゆっくり診察なうでした。

角膜潰瘍になったのは3か月前と
またその半年前。

こむぎも点眼が怖くなくなったのか、
嫌がらなくなった事と
私も点眼に慣れて、上手くさせるコツもつかんだみたい〜〜(^^)

だいたい、1週間で点眼が効いて治る感じ。

くせになっちゃってます♫_b0220174_08420306.jpg

治りました♡
くせになっちゃってます♫_b0220174_08420498.jpg

最近は、チェストの脚にもたれかかるのが
こむぎブーム(。ゝ∀・)b


by comugi-spring | 2016-07-20 18:44
<< また…なってしまったよ♫ こむぎ記念日♫ >>



こむぎとhappy everyday

by comugi-spring
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆こむぎプロフィール◆
2011年2月23日生まれ   スコティッシュフォールド
ダイリュートキャリコ  
立ち耳◇GIRL

出生地*千葉県茂原あたり
東京の端っこ在住

性格:穏やかでおとなし系
趣味:ひとり遊び
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
comugi
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧